MOGRA10周年アニバの感想とokadadaセトリ

MOGRA10周年&法人化おめでとうございます。 めでたい場に居合わせられて嬉しいです。 秋葉原にアニメ・アキバ系も扱う当初としては異色と言われていたクラブ「MOGRA」の10周年記念イベントが8/24〜8/26に行われ、その三日目に現場へ行った感想と当日出演し…

年末日記 20181222-31

22 tofubeatsが年内の都内最後のDJをするとの事で仕事終わりにクラブに行った。こういう夜遊びって初めてだ。銀座に新しくできたところで立地に相応しくおハイソだった。 仕事着がスーツなので行く前に何か買うつもりだという話を仕事先のお姉さんにしたら、…

tofubeats「RUN」LIQUIDROOMリリパ備忘録

もう一週間たったなんて信じがたいですね。 レポにも満たない文をつらつらと書いていました。後で加えるかも知れないけど、ひとまずインターネットの海に流します。五万年ぶりに筆をとったんで色々大目に見てくれ。 tofubeatsのRUNリリパ最高に最高だったよ…

聲の形を見た

気付いたら大晦日になってしまったので取り急ぎupする。後々編集するかも。そろそろ公開終了しそうという事で今月の頭に見てきた。公開当初、「これは差別だ」「感動ポルノだ」「ヒロインが人形のようで気持ち悪い」というような言われようをしていた覚えが…