tofubeats「RUN」LIQUIDROOMリリパ備忘録

もう一週間たったなんて信じがたいですね。

レポにも満たない文をつらつらと書いていました。後で加えるかも知れないけど、ひとまずインターネットの海に流します。五万年ぶりに筆をとったんで色々大目に見てくれ。

 

tofubeatsのRUNリリパ最高に最高だったよ。

tofubeats今昔総まとめといった選曲の時点で最高で、最高があまりに次から次へと連続していてどこを取っても良くて記憶薄弱な人間は具体的なことをたいして言えないんですが、 DJがいいのは勿論、音響もいい、映像もいい、トークも入る、ゲストも素晴らしく、「ファンサがたっぷりだね」と友人が言っていたけど、その通りだと思う。

隅から隅までサービス精神が行き届いている空間だった。

始終すごい、わかってるー!と思った。

 

以下順不同で覚え書き

・入り待ちのDJに聞き覚えがあるぞ、、、!となる曲が多くて期待感高まる

・前半DJメイン→トーク→後半歌うという流れだった

・SOMETIMES重低音の響きがヤバすぎる

・スーパーアシッドタイム

・thiscityでおもむろに徳利さんが出てきて歌い出す。(今日はバイトで入っているとか)(仕事辞めたツイートしてましたね)

・後日ツイッターで「煌めかせて頂いた……」って言っていて笑う

・安定の笛

・水星をアタマで止めて、「カメラ出した人残念でしたwあくまでリリースパーティーですからね、水星はやりませんよww」(そんな感じのAAあったよなと頭をよぎった)(後で気になって調べたけどさやかちゃんだ)

・からのゲスト、オノマトペ大臣と歌う水星

・仕事帰りにワンバースかます大臣

・「ジャンカラでオートチューン入れてトイレ行って帰ってきたら大臣が歌ってた」

・「DJファンシーショッパー渡辺さんのブッキングのもとUNITからLIQUIDROOMと着実にステップアップしております!」

・徳利さんのハードオフビーツの掛け声でプレゼント抽選

西野七瀬ちゃん版ふめつのこころでLOVE LOVE LOVE

・最後に持ってくると分かってはいてもRIVERの後に幕が降りるのが良い

・アンコールでは、七三分けのパンピーが出てきて「トーフビーツやで」(彼のライブでtofubeatsが同じ事してたんですね。パンピーも曲聴いてみる気になった。)

・アンコール曲が、大臣を交えての水星roller skate disco remix、本日ラストが20140803で本日のエモメーターをぶち抜く


出るときに前のカップルの彼氏が「これで3000円は安いよな!」って言ってたいたけど、わかるよ、めっちゃわかる。本当それな。と内心頷きまくった。

映像ディスク真剣に欲しい…。

あとロンTも欲しい…。白と黒で迷う。

オンライン即完の速やかな対応も嬉しいところ。

12月もどうにかやって行こう。

 

f:id:rk_102:20181129235552j:image


tofubeats - THIS CITY (live at RUN RELEASE PARTY in Liquidroom, Tokyo)