MOGRA10周年アニバの感想とokadadaセトリ

f:id:rk_102:20190831002846j:image

MOGRA10周年&法人化おめでとうございます。

めでたい場に居合わせられて嬉しいです。

 

秋葉原にアニメ・アキバ系も扱う当初としては異色と言われていたクラブ「MOGRA」の10周年記念イベントが8/24〜8/26に行われ、その三日目に現場へ行った感想と当日出演していた最近熱を上げているDJのセトリを書きました。

 

DAY3 滅茶苦茶楽しかったです。

軽く食べてから行ったらすでに入場規制していて30分ぐらい外にいたけど、後に来た人はもっと待ち時間長かったようなのでその程度で済んで良かった……。

店長もとい社長のときアイカツとNI+CORA聴けたし、fu_mouさん本人のGreen Nghit Paradeに加えて水星も聴けたし、BUDDHAHOUSEさんもTECNO INVADERSの動画を見て楽しみにしてたんだけど最高だった。

全然お酒を飲んでなくてokadadaさんの頃にはすっかり酔いは冷めていたけど知らない曲だろうとブチ上げさせられていたのでDJってすごいなと思いました(小並)

翌日見返してたTwitchチャットで[okadada is old school otaku??][okadada is must be old school oktaku ][old school otaku is masterclass](意味わからんけどわかる)と言われてて笑った。

「おやすみ世界きゅん。」を今回初めてちゃんと聴いたんですけど良い曲ですね。触れてこなかった曲を知れるのもこういう場所のいいところ。

あきねっと楽しみにしてます。

 

okadadaさんセトリ

  1. Shooting Star feat. TAVITO NANAO&YAKENOHARA - Dorian
  2. DNCETONIGHT - dj newtown
  3.  Afro Jacker - Machines Don't Care
  4. We Are Your Friends - Justice vs Simian
  5. Rock N' Roll (Will Take You To The Mountain) - SKRILLEX
  6. Tetris - Doctor P
  7. 4 Walls - f(x)
  8. Bit By Bit - Pa's Lam System
  9. KISS OF LIFE - 平井堅
  10. きらきら武士 - レキシ
  11. 浪漫ちっくストライク。 - 鈴川小梅(伊藤かな恵),小笠原晶子(中原麻衣),川島乃枝(植田佳奈),宗谷雪(能登麻美子
  12. 冒険でしょでしょ - 平野綾
  13. ハートを磨くっきゃない - TOKIO
  14. PONPONPON - きゃりーぱみゅぱみゅ
  15. 超魔界村(remix) - dj panopticon
  16. Decisive Battle - エヴァンゲリオン・オリジナルサウンドトラック
  17. 翼をください - 林原めぐみ
  18. 片道きゃっちぼーる - MOSAIC.WAV
  19. プラチナ - 坂本真綾
  20. JOINT - RIPSLYME
  21. ふめつのこころ - tofubeats
  22. パズル - ROUND TABLE featuring Nino
  23. ドラマチック - YUKI
  24. 花火 - AIKO
  25. ネトカノ - Sugar's Campaign
  26. 風になりたい - THE BOOM
  27. 日曜日よりの使者THE HIGH-LOWS
  28. LOVE TOGETHER - NONA REEVES
  29. ディスコの神様 feat.藤井隆 - tofubeats
  30. 夢想歌 - Suara
  31. Baby Don't Cry - 安室奈美恵
  32. ファインダー(imoutoid's"Finder Is Not Desktop Experience Remix") - imoutoid
  33. 雨にキッスの花束を - 今井美樹
  34. おはよう、またあした - 放課後ティータイム
  35. おやすみ世界きゅん。 - 夢眠ねむ
 
spotifyも一応プレイリスト作ったけど無い曲が多かった。
 

追記

spotifyプレイリストに真綾、安室奈美恵などが配信されていたので追加。

ふと読み返してセトリっていうと語弊あるな、と……。まぁ曲を並べて聴いてもその時その瞬間には遠く及ばないので大目に見て。

 

--------------------
2019/11/21 修正および追記